NEWS NEWS

新ラインナップ 『シーベリーラクティス』販売開始

この度、シーベリーのトータルケアブランド GUAMARAL[グアマラル]では、シーベリーとラクティス(乳酸菌)を飲みやすいバランスで配合した新製品『シーベリーラクティス』の販売を開始いたしました。

 

シーベリーラクティス

 

これは、つくば市で約35年間の歴史を持つ、筑波ハムさまとの共同開発製品となります。

 

 

もとよりグアマラルでは、シーベリーをおいしく日常の食事に取り入れていただくための工夫として、ヨーグルトなど乳製品との組み合わせ・アレンジをおすすめしてまいりました。

 

 

シーベリーの風味を活かしたアレンジができる乳製品を探していたところ、筑波ハムさまのラクティス飲料と出会い、共同での製品開発の運びとなりました。

 

 

酸味を抑えすっきりとした飲み口に、シーベリーのフルーティーさが香るさらりとした味わいが特長で、これからの暑い季節にもおすすめできるドリンクとなっております。

 

 

また、シーベリー果汁の持つ豊富な栄養素に加え、腸内環境を改善するラクティス菌を手軽に摂れるようになったことで『腸活』に興味のある方や、カラダの内側からキレイになりたいという方にもぜひお試しいただきたい製品です。

 

 

同製品は一部店舗での販売を開始しておりますが、グアマラルの各ECストアでの販売は未定となっております。

 

 

お問い合わせ、購入のご用命はこのページの最後に記載しております電話番号、メールアドレス宛にお願い申し上げます。

 

 

【製品情報】

製品名:シーベリーラクティス(SEA BERRY LACTIS)

内容量:150ml

価格:350円(税込)


[この製品のお問い合わせについて]

お電話でのお問い合わせ:029-886-3706まで

emailでのお問い合わせ:info@yellowdoctor-jpn.comまで

Categories| NEWS