NEWS NEWS

【定期特典】日ごろのご愛顧に感謝を込めて、特別なプレゼント中

 

いつもシーベリーのトータルケアブランドGUAMARAL[グアマラル]をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

6月ももうすぐ過ぎ去り、暑い夏がすぐそこまで来ている季節となりました。我々、グアマラルも昨年にリブランディングを行い、1年が経過しようとしております。

 

1周年という記念すべき節目を迎え、日ごろよりグアマラルの製品をお使い頂いている定期便のご利用者さまに、なにか感謝の気持ちをお返ししたいと考え、この度7月の定期便に特別なプレゼントを同梱させていただくことといたしました。

 

グアマラルでは、シーベリーの持つ、天然のもので安心して摂れる豊富な栄養素が皆さまの美と健康に寄与するものと確信し、製品の開発・販売を行っております。

 

その中で、カラダの内外の両面からじっくり素肌に働きかける『内外美容』というひとつの答えにたどり着きました。

 

その内外美容をご実感頂くために、グアマラルシリーズのうちの素敵な製品をひとつずつ箱詰めさせて頂きました。

 

お試しいただき、シーベリーの持つ新しい魅力に出会うひとつのきっかけになれば幸いです。

 

また、今後は継続して定期便をご利用の方だけに、シーベリーのふるさと 草原の国モンゴルの良品を定期的にプレゼントしていく予定です。

 

今後ともシーベリーのトータルケアブランド グアマラルへの変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

 

グアマラルスタッフ一同より

 

Categories| NEWS